思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





たははzz
いやまあうすうすとは感じていたけどさ。

あの日遊んでから明らかにメールを意図的に切ってるなって感じしてたし。

それでも低空飛行とはいえまだもってると信じてそれとなくメール送っては見たんですよ。

あの娘ビリヤード興味あるっつってたから今度つれてってやるよ
ってとこまで言ったのに。

やっぱあの娘には俺のメールうざったくかんじたのかなあ。

今度の日曜とかどうってきたらついに彼女が重い腰をあげました。

「にこっちクン彼女いないっていってたでしょ もしよかったら今度女の子紹介してあげようかいたらだけど





デコイ
[Decoy]

おとりの意。

もともと狩猟の際に鳥をおびき寄せるために使用したおとり用の鳥や模型のことを言う。

軍事的には囮弾頭のことで、再突入体と共に核弾頭発射で使用される。







デコイを射出なされた( ´;゚;ё;゚;)

そりゃまあ確かに紹介してくれるのはありがたいけどそこまで嫌われちゃったら
受け取るに受け取れませんよzzz


しかもいたらっていう逃げ道もちゃっかり作ってるあたりが憎いですzz



。。。もう空に逃げたいzzz

なんか
宙ぶらりんなかんじがしてしかたないですzz

はやくどっかにおさまりたいzz

最近
iTunesってipod用の編集ソフトみたいのあるんだけど
それを使って最近なんかテーマを作ってプレイリスト作るのが趣味になってますzz

これだって思ったテーマを元に音楽をあちこちからひっくりかえして
それっぽい曲をまとめるだけなんだけどなかなか面白い。
とくに最近に至っては流す順番までこだわる始末zz

DJとかいえば聞こえいいけど用は音楽オタクですzz



え~めんどくせえzz
なにやらネットゲームが舞台のオフラインゲームがでたそうで。

主人公はもともとレベル133の廃人だったのが
なんかキャラ消されてレベル1にもどったとかなんとかzz

しかもそれ3部作で構成されてるらしくてまだ1部だからレベルがんばっても
50までしかあげられないとかzz


。。とりあえずめんどくせえzzz
せっかくゲーム買ってもエンディングみれなくて
しかも廃キャラ消されて1から作り直しっていう設定で
しかも町人が一応「有人キャラ」って設定だから
意味もなくログイン・ログアウトしたり走り回ったりしてるzzz
セリフの語尾に「w」つけてる町人はじめてzzz

めんどくさいからオンラインゲームにすればいいのにzz
133のキャラ消されたんならやめればいいのにzz
俺ならやんない^w^


しかし133ってよくそんなんなるまで上げられるよな。
そんな廃人の気がしれないぜzz


198.jpg

双鷹/レベル99+転生して90



99+90=189





。。。たはは( ´;゚;ё;゚;)

やべー
忙しくて日記どころじゃありません。


って良く見るけど
結局どう忙しいんだよみたいなこと考えるんすよねzz

でも実際忙しくなってくるとマジで日記どころじゃなくなりますねzz

基本的に朝9時か7時に家をでて
帰ってくるのが夜の12時とかそこらzz
書こうと思えば書けそうだしバイト中
ぁ~これ日記にできそうみたいなことも考えるんだけど
結局クタクタで寝てしまうっていうねzz

金曜だけ学校午後からだからいまその時間利用して
ちょぼちょぼかいてますzz

土日が無駄に暇だからなあzz
やりたいことを書き留めておいて土日にそれを消化していって
みようかしらzz

占いzz
友達がなにやら占いにはまったそうで俺もいろいろやってみたものの
途中で読むのがめんどくなって結果だけざっと並べてました



動物占いでは 力強いライオン

三国志占いでは 関羽 雲長

戦国占いでは  徳川 家康





ORETUEEEEEEEEE(゚Д゚;)



あんまうれしくない武勇伝ができたzz

なんか変だぞzz
土曜日

7時起床

8時昼までゲーム;w;

12時昼飯

13時夕方まででかける

19時バイトの友達と夕飯を食べに行く

21時その足でそのままダヴィンチ・コードをみる^w^

日曜
0時終電がなくなっちゃったのでそのままネカフェで時間つぶし。
  ぶっちゃけカラオケにしたほうがよかった;w;

6時帰宅。寝てないのでそのまま就寝。家族は田舎に帰ってましたzz

12時起床。とりあえずでかけるモチベーション0なので冷蔵庫にあった
  お夕飯の残りをおなかにいれて部屋でゴロゴロzz

20時飯食って風呂沸かしてGvG

22時家族が帰ってくるzz

深夜2時就寝


おかしいzz
変な時間に寝たせいか土曜・日曜二日休みがあったはずなのに
ちょっと長い1日が過ぎただけな気がするzz

われながらがんばったzz
月曜日は学校とバイトで夜12時ぐらいに帰宅zz

火曜日は学校とレポート作成で夜9時ぐらいに帰宅zz

水曜日は学校の授業がみっちりで夜8時ぐらいに帰宅zz

木曜日は学校とバイトで終電でかえって夜1時ぐらいに帰宅zz

金曜日は学校の実験とバイトで夜12時ぐらいに帰宅zz


今週はがんばった;;;
あんだけアバウトだったのに再レポートが来なかったのは奇跡だ;;

明日がっつり寝てやる@w@
■READ MORE■

地味に
今週は週末までみっちり予定が入ってますzz
レポート明日までに提出しなきゃいけないし
明日バイト11時まであるし。。明後日もだ_| ̄|○

んで土日が意味深に暇だzz
メリハリがあるっつか体壊しそうzz




■READ MORE■

グローバルコミュニケーションの第一歩は笑顔です。
ネカフェのバイトをはじめて2週間ちょい。
まだ手がおぼつかず、客がいっぺんに来ると速攻てんぱるレベルの自分ですが、
今日はめずらしいお客さんがきました。
年は60すぎ。おばあちゃんなんだけどなにやら日本人とは雰囲気がちがう。
どちらかというとインドとかそっちの地方の人みたい。

まだ慣れてない日本語をなんとか口にだして席と時間を指定する。
とりあえずイッパイイッパイで大変そうだったので自分はとりあえず
営業スマイル?みたいなのしてたらお客さんも笑ってくれた。
部屋がわかんないみたいなのでお客さんを部屋まで案内し、
受付にもどるとそのお客さんがまたこっちにやってきた。

どうやら電気のつけ方がわからないらしい。
個室の明かりを照らすのはスタンドライトでぶっちゃけ自分も
ここでバイトをはじめるまではどうやってつけるのか見当をつかなかったもので、
お客さんの部屋までいって電気をつけたらまた笑ってくれた。

結局お客さんは30分ちょいで精算をすませ、店を後にした。
エレベーターに乗ったときも最後にこちらを向いて笑ってくれました。

たとえ生まれた国やそこで話す言語が全然違っても
笑顔だけは万国共通で唯一意識を共有できるものなんだなあって
実感しました。


それにひきかえここにくる常連は日本語はなせるくせに
何考えてるんだかさっぱりわからんzz
みんな死体みたいなカオしてるしzz
ホームレスみたいなじじいは態度でかいしzz
その中にまぎれて普通の主婦が12時間とかいるから逆に怖いzz
家庭の事情が厳しいのね;;とかいろいろ考えてしまうzz

日本どうなってるんだかなあzz





■READ MORE■

ぅ~ん
モンクを育ててみたいけどLKももっとステップアップしていきたいし。
でもドラクエもあとちょいでクリアできそうだから少しでも育てたいっつのあるし

モンク?LK?むしろドラクエ?

ぅ~ん。。zz




レポートやろう_| ̄|○


■READ MORE■

結局収穫なしzz
俺昨日1日なにやってたんだzz
■READ MORE■

俺馬鹿だzz
金ないっつってんのになんで明日ナンパ行くんだ自分zz

■READ MORE■

敵将セシル討ち取ったり@w@
これが証拠写真@w@
セシル




。。わかりづらい。。!
なんとか。。伝わんないかな。。@皿@;;;



■READ MORE■

ドラクエ8
古本屋で衝動買いしてハマったドラクエ8もいよいよ後半に入り、
神の鳥が生息している島を探すべく伝説の海賊が隠した
世界地図みたいなのを手に入れるために洞窟の奥まで入り、
ようやく宝箱をみつけたんですが、開けようとしたら中から
その海賊の亡霊がでてきて戦うことに。

やつは通常4ターンためてテンションをマックスまであげるのを
一度に2回行動できるのを利用して2ターンでテンションをマックスまで引き上げ、
すべての特殊効果を引き剥がす「いてつく波動」→全体攻撃「真空波」
でこちらの支援スキルをすべて奪った上で全体攻撃で一気にHPを
もっていく戦法をとるため、こちらがガードする手段はなく、
一度くらうと仲間が確実に一人くたばる絶望的な中、
俺はとっさの機転と判断力をいかしこの場を切り抜けたのであります。



キャプテン・クロウは気合をためた!
テンション5アップ!
キャプテン・クロウは気合をためた!
テンション20アップ!
にこっちの攻撃!
キャプテン・クロウに90のダメージ!
ヤンガスの攻撃!
キャプテン・クロウに70のダメージ!
ゼシカは身を守っている!
ククールは身を守っている!

キャプテン・クロウは気合をためた!
テンション50アップ!
キャプテン・クロウは気合をためた!
テンション100アップ!スーパーハイテンションになった!
にこっちの攻撃!
キャプテン・クロウに60のダメージ!
ヤンガスの攻撃!
キャプテン・クロウに40のダメージ!
ゼシカぱふぱふをした!
キャプテン・クロウは気持ちよさそうだ!(*ノノ)

キャプテン・クロウはうっとりしている!
キャプテンのテンションがふつうにもどった!
にこっちの攻撃!
キャプテン・クロウに90のダメージ!
ヤンガスの攻撃!
キャプテン・クロウに70のダメージ!

キャプテン・クロウは気合をためた!
テンション5アップ!
キャプテン・クロウは気合をためた!
テンション20アップ!
ゼシカぱふぱふをした!
やっぱり気持ちよさそうだ!(*ノノ)

キャプテン・クロウはうっとりしている!
キャプテンのテンションが普通にもどった!


このぉ、エロオヤジ(*´д`*)
■READ MORE■

SOUL'D OUTさんへ
気が向いたらでいいんで
自分らみたいに舌まわんないやつでも
カラオケで歌えるような曲出してください(泣

世界一の早口ヒップホッパーTWISTAばりのはやさでとばされても常人には無理です;w;

■READ MORE■

ああzz
ゴールデンウィークが終わったzz
明日からまた授業がはじまるzz


■READ MORE■

hehe
12時に友達と待ち合わせして
バイキング行って
買い物して
ゲーセン行って
カラオケして
夕飯食って
また友達がゲーセン行きたいっつったからついてって
気づけば夜の11時zz

。。濃かったなあ(*・3・)
■READ MORE■

GWの残り時間が
みるみる減っていくzz

走行距離280km
運転してきました_| ̄|○
死にそうzz

SOUL'D OUT "CatWalk"
新曲CDシングル「CatWalk」の
ジャケットがジョジョを書いてる作者の書き下ろしになってました。
最近漫画家がCDジャケットを手がけるのはよくみるけど
まさかジョジョもくるとはおもわなんだ。

はじめて聞くと何いってるのかわからんけど
聞けば聞くほど名曲になるアーティストと
はじめて読むと何書いてるのかわからんけど
読めば読むほど名作になる漫画家の夢のコラボ。

個人的にはめちゃくちゃ感動ですzz

いまのバイトzz
いまの新しいバイト先

店長が昔バイトしてた深夜コンビニの副店長に

マネージャーが昔バイトしてた深夜コンビニのマネージャーに

俺にいろんなことを教えてくれる先輩が前バイトしてた服屋の店長に

雰囲気が似ていますzz

いままでのきっぃ人総集編みたいで精神的に答えます_| ̄|○


