思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





包丁ハサミカッターナイフドス錐/マキシマム・ザ・ホルモン
最初アサシンの武器並べてるだけかよっておもいました;w;

なんていう曲なんだろうzz
『サクラ 花びら ひらひら
 風に~揺られ舞い踊れ~よ』

サビがこんなかんじの邦楽なんだけどなんて曲なんだろうzz
男性アーティストで普通にJ-POPってかんじ。
有線放送いろんな曲聞けるけど流す前に曲名とアーティスト名言ってほしいなあzz

ドライヴ
したいけどなんか目的地がないと車を使っちゃいけないきがするzz

手軽でラクな原付はやっぱ買うべきだよなあzz

お笑い好きだからあえて言いたい
エンタの神様ってすごいよなあ。

毒舌系
自虐系
音楽系

そのときそのときのブームに便乗した失敗作
次から次へと排出していくんだもん。
無理やり笑ってるお客さんも大変だよzz

便乗した上におもしろくないとか
いま一生懸命がんばって売れてる芸人さんにたいする冒涜だよなあzz

客に迷惑かけて
売れてる芸人にも迷惑かけて
親にもおそらく迷惑かかってる。
そうまでしてゴールデン出たいかねえ。

オンエアバトルでがんばってる芸人さんを少しは見習おうよzz

■READ MORE■

ファイナルファンタジー
ドラクエでいう「やくそう」
ポケモンでいう「キズぐすり」

資産の少ない序盤の要ともいえる序盤の回復剤
ファイナルファンタジーでおなじみの「ポーション」
がついに発売されました。

日ごろの行いで体力的にも精神的にも疲弊した
友達が気まぐれで買ってきたのを分けてもらうことに。
こんなもんではたしてHPが50~100回復するのかねえ。



・・・


おお・・・


おおお・・・これは・・




まずいzzzz
栄養ドリンクっぽい味なんだけど後味がとにかく苦い;;
ボトルは青でも中身はデカビタみたいな色してるのかなって思ったけど
中身もうっすらとした青でした;;すげ~それっぽいけどまずいzz

ファイナルファンタジーのキャラクターは戦闘のたんびにこんなん飲んでるのかzz

それも序盤のうちはハイポーションみたいなランクの高い回復アイテムや
ケアルみたいな貴重なMPを消費する魔法は
すげ~もったいないからポーションがぶのみで浮かせるんだよねzz
あいつらかわいそう;;

とにかくこんなまずいの飲んでられないので
速攻でそのへんに放置しましたとさzz


はっ。。!まさか。。

■READ MORE■

後輩ってだめだなあ。
俺が合宿行き始めたと同時に一人女の子の後輩がバイトに入ってきたらしく、
みんなは俺が合宿行ってる間にその子と仲良くなったのに対し
俺は今になって初対面zz
みんなとは仲良く話すのに俺に対してだけすげ~気まずそうな感じになるあのギャップは精神的に堪えますzz

俺一年以上このバイトやってるのに今になって
バイトの雰囲気になじめない新人みたいになってるよ_| ̄|○

同窓会
男7人女の子10人ってさみしくないですか?(泣

毎週火曜夜12:15分アドレナガレッジ
なにぶん明日はアドレナ晩餐会なもんでzzz

酒パワー
sake3

sake1

sake2

なんてこった(゚Д゚;)
まさかプラ以外のギルドの人もわざわざこんな日記をみにきてくれてる人がいたとはzz
もうちょいまともな名前の日記にするべきだったかなあ。


■READ MORE■

ぅ~ん
やっぱマイカーもつならスイスイいける軽自動車かなあzz
カプチーノほしいなあzz

現在3月17日0:00
ハッピバースデートゥーユー



ハッピバースデートゥーユー



ハッピバースデーディア俺~



ハッピバースデートゥーユー(泣

最近は戦国無双2がマイブーム
でも戦国無双ってなんかひねくれてるっつかオタクっぽいっつかzz

ところどころホモくさいとこあるし
女キャラばっか凝ってる感もあるし
護衛武将に巫女がいるってどうなのよzz

キャラクターのほうも
石川ゴエモン・くのいち・今川義元などなどを一気に抜いて
風魔小太郎・島津・ぎん千代などなどを導入した
大幅なメンバー変更。今川義元なんか実際に使えたの猛将伝だけだったっていうねzz

武将個人もなんかすごい。
徳川家康は
槍なのに穂先が折れて大筒になり、
さらにビームまで撃てる超近代型光学兵器。現代科学もびっくりだぜ

伊達政宗なんか中途半端に身長伸びてなんか気持ち悪いし。
動きもなんか気持ち悪い。
伊達政宗っていうよりデビルメイクライのダンテだょzz
ダンテ政宗。。しょっぱい芸人みたいだzz

でもやっぱ稲姫かな。
敵が倒れたらジャンプ攻撃の弓矢を斜め下に撃ち出す攻撃を駆使することで
敵を起き上がらせることなく倒せる神業。
倒すことさえできればたぶん無敵ですzz

とはいえやっぱり面白い要素たくさんあるし
当分はどっぷりはまってようかなzz

でも最後にひとつ。
アクションゲームのおまけにすごろくつけるんなら対戦機能をつけてください_| ̄|○


ようやくの思いで
免許ゲットしました。
合宿3週間は長かった。。

もうくたびれたので
精神的消耗のはげしいラグナロクは当分やりたくないです。




