思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





マック・マクド
どっちでもいいけど実際の英語の発音だと
「マクドネルズ」
っていうらしいですよ?

春休みとはいえzz
平日の昼間っからすることがないっつのは地獄だなあzz
来週からはずっと合宿がはいるけど三月もなんだかんだで
予定がはいっていないzz

おそらく今回がまともに遊べる最後の春休みだろうからできたら
バイトと暇な日で終わりにしたくないんだよなあzz

とはいえ今あせってもしょうがないし。
さてさてこれからどうしよう(*・3・)

アドレナガレッジは毎週火曜日夜12:15の10ちゃん
こうやってメモんないと忘れちゃうからさあzz

バイト先にて
「なあなあ、このジーパンと、この1サイズ上のジーパン、
レッグの長さおんなじはずなのに履いた感じ全然違うしこっちのが
長い気がするのって俺だけ?(笑」

お前だけだょ@皿@;
今この店でそのパンツはいてるのお前しかいないだろぅ@皿@;

■READ MORE■

処理に困るものベスト3
3位:溜まったエロ本


2位:溜まったAV



1位:財布に入れたまま使うことなく使用不能になったコンドーム

いやいや、財布みたらフクロやぶけて中身がでてんだもん。
あまりに生々しくて思わず絶句しちゃった(汗

コミックバンチの殺し屋麺吉
最近戦闘シーン省いてるなあzz
まあいままで全部ワンパターンでもう
さすがにネタ完全に尽きちゃったからしかたないんだろうなあzz

殺し屋だった雪花に二度と殺しをさせないために
雪花を眠らせて起きたときにはすでにターゲットが目の前で
岡持ちの中に首つっこんだ状態で死んでるっていうねzz

これすらももはやワンパターンになりつつあるから次はどうなることやら。。

く。。zz
朝起きたらなにやら風邪ひいたらしく、
くしゃみがとまらず鼻もひどくて頭が痛い。。
ホントは今日シスアドの申し込みと払い込みをすませてしまおうと
思ってたんだけど外は雨だしzz
とはいえちょっと風邪気味なだけだし
行くといっても近くのコンビニなので
WAKASAパワーを駆使すれば全裸で外を歩いても全然へっちゃらなんだけど
そのせいで合宿にいけなくなったら話になんないし。。
大事をとって家でおとなしく休むか。。

ぅ~ん。。やっぱ寝ようzz

■READ MORE■


