思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さむぃzz
今日から一気に冷え込むらしいですね。
気の利いたアウターをろくに所持してない自分にとって
冬は大きな難関であります。

やっぱここらでダウンジャケットの一着買うべきかなあzz

ぅ~んzz
眉毛がなかなかうまく作れないzz
女の人は全部剃って書くとかするみたいだけど
さすがに全剃りする元気はないしなあ。

眉毛の上の辺は一切けずらないで下のほうをチョンチョン削ると
いいとかきいたけどやっぱうまく形ができないzz

なんかコツ教えてzz

なんか
からっぽzz

ゲームがしたいんでもない
本が読みたいんでもない
勉強がしたいわけでもなければ
特別聞きたい音楽があるわけでもない

でもなにかが足りないzz
なんだろ。。?

やっべzz
1時のはずがもう3時半zz

とりあえずDVDレンタルしてみました。
↓いろいろ書いてみたけどネタバレねzz

■READ MORE■

反抗期
han1.jpg

せっかくレベル60になったっつのにうちの両親は
なにもいってこないだなんて間違ってる。
そもそもSMの家系に生まれたことが間違いだったんだ。

こうなったら
ss1.jpg


ぐれてやる!


han2.jpg

なあ兄ちゃん俺をすげ~バッドでクールな髪型にしてくれょ。





han3.jpg

。。。完璧だ。。!


さっそくたまり場にもどってみんなに見せ付けてみる。

どうよ俺の髪型?


han4.jpg

!(゚Д゚;)

han5.jpg

!!(゚Д゚;)


han6.jpg

@@;

han7.jpg

かーちゃんまで。。!( ´;゚;ё;゚;)



han10.jpg

ええい!うるさいうるさい@@@@@;;


han11.jpg

みんなきらいだ。。。!


こうなったらもっとワイルドさに磨きをかけてやるぜ。


その結果。。



han14.jpg


han12.jpg





han13.jpg

やはり俺には父(ドM)の血が流れているのか父の髪型を引き継ぐ形になってしまいましたとさ_| ̄|○

その後母親にスパルタン指導をしてもらいBase62/job47
転職までのこり3つ

曜日感覚が
最近バイトが不定期にはいってるせいか曜日の感覚がありません。
明日は金曜なんだけどどうも金曜っていう気がしない。。

年末近いしばたばたしはじめたしやっぱいろいろあるのかな?

うぁ~
バイトして遊んでゲームして飯くって気づいたら夜12時こえてらzz

今日から3連続バイトとかzz
ぁ~でももともとシフト少ないからここらで稼がないとzz

ぁ~たるいzz
明日バイトだzz

ぅ~むzz
DEX振りの支援を作りたいって衝動的に思いつき、
2垢目の初キャラとしてつくったプリースト。
VIT1で装備不足だったからあまりに虚弱だったけど
それを補ってはやい詠唱速度をもってたのでキリエエレイソンでそこそこ
耐えれたためペアから多人数まで大いに活躍してくれました。

アーチャーとかのペア育成バイトでもかなりのお金もかせぎ、
騎士の装備につぎこむことができました。

70前半まで育て上げ、ここにきてモチベーションがついに底をつき、
友達に誘われることでもない限りダンジョンに投下して
騎士の支援専用キャラとして余生をすごすカタチになりました。
そういう意味では騎士のオーラまでともにすごした大事な大事なキャラクターであります。

とはいえアコライトを作成してしまった今、
転職して追い抜くのは時間の問題で、おなじキャラをおなじアカウントに2つも入れるのもなんだったので
ローグを作る今回を機に削除することにしました。

たかが1キャラにいちいち愛着もつのもなんだけど
あっさり消しちゃうのもなんかそっけないので
最後にSSを一枚。。




puri.jpg

おつかれさま、そしてお世話になりました。


バーサーク万歳
合コンの内容とかいちいち語るのかったるいので


反省点をいえば
コメントにきちんと目をとおしておけば会計のときグデグデにならんかったのにzz

全体的にいえば70点ぐらい。
でも朝まで歌いまくりでたのしかったからよかったかなzz





「あたしの学校女の子ばっかで出会いないもん
メールか~わいい^^

チェックチェック。。
*みんなを楽しませようと無理するとただのおもろい人で終わる。。楽しませられるスキルがそもそもないぞっと。。

*合コン中、みんなのグラスに注意。。空のがあったら飲み物どうするって声をかける。。これはできる。。
 
*会計時はみんなに気づかれないようにそっと済ませる。。って会計割り勘予定だよ。。

*気に入った子の携帯番号orメアドはさりげなく確実にきいとく。。できるかなzz

*気に入った子がトイレ行った時についてくる人とかきもいからやらない。。
っつってももしその子とまったくおんなじタイミングでトイレにいきたくなったら。。
ぁ~でも少しはガマンすれば。。いややっぱガマンはよくないし。。

。。ブツブツ。。


■READ MORE■

漠然とzz
時間がすぎていっております。
なにをどうやったら時間をうまくつかえるのかわかりません。
予定をきちんとたてればいけるのかな?

とくにこれといって書くこともなくzz
適当にまたダラダラ書いておわろうとおもったら
俺が所属するギルドの同胞SASUKEからバトンが回ってましたzz

なんか今回はペットバトンらしいです。

  1;ペットは飼っていますか?飼いたいと思いますか?   
  うちペット禁制なのよ。
  一度でいいから飼ってみたいねえ。

     
  2;飼ってる。 飼うとしたらつけるペットの名前~
  三国志系でいきたいね。
  ハツカネズミでも名前は呂布とか^^^;;


  3;飼いたいペットBest3は?
  
   1、犬    
   2、猫
   3、馬とかzz

  4;金魚や熱帯魚はぺっと?
  飼ってるやつがペットって思えたらペットだべ?

  5;捨て猫 捨て犬見つけました。どうする?
  うちペット禁制だからねえ。。


  6;あなたにとってぺっととは?
  しらん。。

 
  7;さてこの先は誰に渡そう・・
  自称チェンメダムなめんなzz


なにぶん飼ってないもんだからなにがなにやらさっぱりzz
一人暮らししたらペット飼ってみたいねえ。
なんか女の子みたいだなあ_| ̄|○

炭をギュっとやるとダイヤができんだよ
らしいですzz
俺にはわかりませんzz

とりあえず
naru3.jpg

室内にmobがこんなにzz
だれだ枝おったやつ

naru2.jpg
naru1.jpg

やめろよ~様付けとか照れるだろ~(*・3・)


こんなかんじで各地をまわり



naru4.jpg
naru5.jpg

ひとまずひと段落。
次からは2部にむけてアイテム集めをしないとなあzz


武勇伝
ロードナイトがバーサークスキルを習得したので
さっそくGvGにだしてみる。

エンペリウムを3人対俺一人で砦を勝ち取ったり
バッシュで気に入らないやつを2・3体たたっきったりと上場なスタートを切り

入り口でみんなが敗退した防衛網をぬけて
obobo.jpg

ORETUEEEEしてみたりzz

まあ砦はとれませんでしたけどね^^

っつかどうも合コンが決まってからゲームとかどうでもいいようなことが調子いい。
ちょっとした勝負でサクサク勝てたりいいアイテムが手に入ったり。。

どうも合コンのために溜め込まれた運性を垂れ流しにしてる感じがして
しょうがないんですけどどうすればいいんでしょうzz


かくれんぼzz
うちのギルドではたまに土曜日にギルドメンバーで集まってイベントをやっております。
今日やったのはかくれんぼで、
街中に集まって鬼を数人きめてその他全員は
かけられた速度増加スキルがきれるまでの間に好きな場所に隠れ、
その後ギルドを抜けた鬼が探し回るという至極単純ながらおくが深い遊びであります。

隠れてる間は当然動くことはできません。
鬼はカメラ回転をしちゃいけないというルールになってるものの、
ちょっとカメラを動かせば体が見えかねない状況の中
どこをみてるのかわかんない鬼がすぐそばを通ったりとかするため
駆け引きとかもあるのかわかんないけどえらい盛り上がります。


kakure1.jpg

そのため隠れてる者同士の会話を読むだけでも
どんだけスリルある状態かというのが見てとれます。



そんな中俺は




20051113014801.jpg
kakure2.jpg

ゼロピ 空き瓶 綿毛 ゼロピ 空き瓶 綿毛 ゼロピ 空き瓶 綿毛
と何かの呪文のように唱えながら黙々とアイテムを拾っておりましたとさ。


とりあえず綿毛100個と毒キノコの粉50個入手。
次はサソリの尾っぽ30と腐った包帯20だったかなzz
めんどくさい_| ̄|○

クエストのために綿毛100個を収集中。。
munasi.jpg

あ~。。むなしいzz

情けなしzz
合コンにむけてちょうどいい転機だから
イメチェンしろって後輩に30分近く説得されたzz

俺はストリート系が大好きだからそれでいきたいっつってるのに
「服が太すぎる」
だの
「子供っぽすぎる」
だのといってくるzz
店長にまで
「ぁ~たしかになんかあきらかに嫌われてますってかんじだよね~」
とかいわれたzz
オタク面のてめえにいわれたかねえよ^^^;;

しまいには昨日買ったばっかりの服にまでケチをつけられる始末。。
結局ぼろくそいわれたあげく首を縦にふることにzz

イメチェンするからにはばしっと決めたいので
その後輩がよくいく店とかでそろえたかったのに
よりによってうちのバイト先でそろえるらしい。。
あきらかに企業戦略じゃん。。っつかバイトのやつに無理やり言ってまで売り上げ伸ばしたいかねえzz
あきらかに俺が着てる服よりもダサいしガキくさいのに。。
あそこで売ってるような服で合コンいったらそれこそ退かれるしzz

でもこれでやるっつっちゃったからやっぱ買わなきゃいけないのか。。
んでまたストリート系の格好でバイトにいくたんびにまたいちいち言われなきゃいけないのかzz
自分の自己主張をもっと強くしないとなあ。。
でも女ウケしないっつのはなんとなく自覚もしてたし。。
でもあの店じゃ。。ブツブツ。。


思った
たまり場で何もせずぼけ~っとすごしてる時間が
パソコンと向き合ってる時間帯の中で一番長いということがわかり
かなりテンション

あの何もしない時間がとことん惜しいです。
なにか別のことをできるようにしようzz

テニスzz
俺が通ってる大学のテニス部が、
どんな奇跡がおきたのかしらないけど全国トップクラスの大学と
リーグ戦(?)かなんかで試合をすることになり、
トップクラスのレギュラーがはるばるうちの大学まできて、
弱小テニス部の2軍を全力でつぶしにくるらしい。
トップとの試合はそうそうみれるものではないらしく、
そのトップクラスに真っ向から挑む友達から
「おもしろいから見にきたら?」
と言われて見に行くことにしました。

いくらトップクラスとはいえ同じ人間。
そこまで差はでないだろうと踏んだ俺が間違いでした。

友達は二人一組のダブルス。
俺はテニスコートの外で見物してたんだけど
何をするにしてもとにかく早い
音速でてんじゃね~かぐらいの高速サーブに加え、
コートギリのところを打ち返すフットワーク。
んで一番きついのが追い討ちのスマッシュ。
これでさらに緩急もつけてくるから質が悪い。

おもしろいぐらいにサービスエースをかっさらっていき、
やっとの思いで返した球をおちょくるようにドロップでもどし、
しまいには股をくぐらせてそれを打ち返す曲芸までみせてくれました。

もはやいじめzz

結局このテニプリ大学の最強ペアに
友達は完全にいじり倒され、結局1セットもとることができず終了zz

友達の出番が終わり、とくに他にみるものもないので帰っちゃったんだけど、
後々友達に聞いたら
「普通1試合1時間半ぐらいで、全部の試合が終わるのにだいたい5・6時間かかるんだけど今回はあまりに早く試合がおわって1時間半で全部の試合が終了してしまった
らしいzz

友達はとにかくかわいそうだけど、
いろんな意味でいいものがみれたんでホントによかったです_| ̄|○



■READ MORE■

バイトzz
結局2時半ぐらいまで女の子とメールしてたためろくに寝てなく、
もうろうとしながらバイト先にきたんだけど

すごい。。

いままで見るたびに女の子とのつながりの無さを痛感させられていたた
女の子型のマネキンが、
今日は幸せの象徴にみえる。。!
嗚呼、合コンの相手もきっとこんなかっこうしてくるんだろうなあ。。

などと舞いあがっていたせいかバイトはグデグデ。
店長にボコボコに言われましたzz
しまいには俺のファッションセンスまで叩かれる始末。
せっかく上がってたテンションもすっかりダウン。
あ~あ、店長死ねばいいのにzz


ああ。。メールで一喜一憂した高校時代を思い出したわ。。
ただいま合コンの相手とメールをしてます。
このメールに集中するためだけにG狩りぶっちしたんだから
絶対にいい結果ださねばzz

とはいえなにぶんこういうかんじで女の子にメールを送るのは
実に数ヶ月ぶりでありメールの腕も完全に鈍ってるというもの。

現役時代はほぼ毎日コンパをしていたという合コンの神ゆぅちゃん0歳にヘルプを求めたものの
メッセンジャーに反応はなく、
結局自力で答えなければならなかった。
まあヒトにこういうのはヘルプもとめるもんじゃないだろうな。
さっそくメールを開いてぽちぽちと文字を入力。

友達に送るメールとはわけが違うせいか指がカチカチでうまく動かないzz
「うちらは○日あいてるんだけどそっちはどう
と入力するはずが「うちら」と入力したあたりで入力が漢字からアルファベットにかわってびっくり

「うちらM」

で決定して送信ボタンを押しそうに!


あぶなああああああああああああいっ!!

なんでよりによってハ行のところにMNOがあるんだzz

危機一髪のところで電源キーで強制終了させ、打ち直し。
なんとかそれなりにメールのやりとりもできて、
ひと段落ついたかなってときに女の子からメールがくる。
「どこの学校かよってるんですかぁ

ああ~zz理工系オタク大学ですなんていえない;;;;

なんとか学校周辺の話にもっていき、うまくスルー。
ぅ~メールが帰ってくるまでの5分~10分の空白が怖いzz

とりあえずこんな調子でメールを持続中zz
なんとか今日中に合コンの日取りから時間・集合場所まで全部決めなきゃナア。

あ~このときめきなのか不安なのかよくわかんないドキドキが懐かしいぜ<w>;;

。。ぁ、またメールが 


文化祭
いったけど
その後友達と行ったカラオケと牛角のが楽しかったですzz

内容うすいzz
今日は学校が文化祭で休みなんだけど

起きて

ゲームして

飯食って

バイト先行って

ゲームして

飯食って

おしまいzz

なんだろ。。すげ~内容が薄っぺらいzz
バイト先行ってた2・3時間ぐらいしか覚えてないやzz

水面下でzz
ラグナロクをはじめてもう1年半。
はじめのうちはマナーを守ってギルメンがログインしたり自分がログインしたらみんなに
「こんちわ^^」
っつって
おちるときは
「おつかれさま^^」
っつってたんだけど

最近になるとそのやり取りもさすがにかったるくなってきてしまい、
とくにプラにももうすでに半年以上所属してるわけだから
もういまさら「こんちわ^^」「おつかれ^^」あんて改まっていうこともないかなって思って
寝るっつったら無意識で即落ちしてたんだけど
その速攻ログアウトにまさか我がプラチナギルドが目をつけてるとはおもわなんだ。

ギルメンは仲間が落ちるときは挨拶するのは当然って考えをもってるため、
もち俺がおちるときも「おやすみ」って声をかけてはいたみたいなんだけど
当然そのおやすみのログが出る頃には俺はログアウトしちゃってるわけで、その言葉は俺に届くことはない。
そこに目をつけたうちのギルドは俺のログアウトのまさに水面下で
にこっちがログアウトする前におやすいえたら勝ちゲーム
なるゲームを考案していたのである。

この闇のゲームは俺が「寝る」とか「おちマス」と宣言したときにはじまり、
宣言してから俺がログアウトするまでに「おやすみ」ないしは「おつかれ」などの挨拶が
ちゃんといえれば勝ち、間に合わなければ負けというまさに
時間とタイピングテクとの壮絶な戦いなのであった。

今日これをはじめて聞かされたとき、
ぶっちゃけどうでもいいし、俺は落ちたいときにおちるよん。
って感じで流してたんだけど
夜も1時をまわりはじめ。そろそろ寝ようかなって思い始めたとき、

。。寝るかって発言ができない。。!
赤エもとかでてるわけじゃないんだけど体のどこかが発言を拒む。。!
なにこれ?もしかして俺タイミング見計らってる?
みんなが「おやす」っていえないタイミングを見計らっちゃってる?
うわ~。。これなんかすげ~おちづらい;;
しかもうまいタイミングでSASUKEが先手打って「おやすみ」とか言ってきたりするから
さらに神経研ぎ澄ましちゃったりっていうね。。zz

ものすごく意識したため普段よりもはるかに不自然なタイミングでの
「寝るか」宣言をしてしまい、
結果今日はきゅあこに一杯食わされましたzz




なんだろ。。ただログアウトしただけなのになんかすげ~くやしいzz



