思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんともzz
合コンに暗雲がzz

向こう側があまりに飢えてるって聞いたもんだから
むこうが日にちあわせてくれるだろって勝手に判断して
友達と連絡とっちゃったから大変zz

向こう側は実習を終えてうちが決めた日に打ち上げをやるかもしれないらしいのですzz

結局また1からの決めなおしに。。
このままでは合コンが先延ばしになってしまうzz



完全にモチベーション0zz
ラグナロクに対するモチベーションが完全に0になりました。
でも他にすることがないzz
明日午後から授業だけどいつものくせで午前中におきるんだろうなあ。

新cねらう気力もおきないし。。どうしたもんかzz

うむzz
どんなにだるくてもなにかしら一言書くのが日課になってきたなあzz

とくにこれといっておもしろかったこともなし。
普通に大学いって
家でサクっと狩りしておしまいかな。

なんか刺激がほしぃzz

はぅzz
新しいステージのパッチが実装されたせいで
ファイルサーバーにログインできませんzz
明日でいいやzz

ひとつ上野漢への道zz
1.jpg

やっぱBIGな人間目指すなら音楽だろ。
日本人ならじゃぱにーずひっぷほっぷだぜ。

ライムスターもさることながらS-WORDもいいかんじ。
妄想族もなかなか。
でもやっぱギドラだろ。ばっどでくーるだぜ。
ZEEBRAもKDUBもすごいけどやっぱDJなのに歌える「DJOASIS」がいいな。
最近でたアルバム「waterworld」が
俺のふぃーちゃーみゅーじっくだぜ。


2.jpg

。。あれ?
「アトミックボム」DJOASISフィーチャリングKDUBだけどKDUBが歌ってない。。
ん?むしろギドラの曲もほとんどKDUBじゃなくてDJOASISとZEEBRAが歌ってる。。?

3.jpg

あ、ちがう。KDUBが歌ってないんじゃなくてDJOASISとKDUBの歌い方がすげ~にてるんだ!

2.jpg

・・あれ?それだとDJOASISフィーチャリングKDUBの曲は
どこをDJOASISが歌っててどこをKDUBが歌ってるんだろ?

1.jpg

お、歌詞を見てみると誰がどこを歌ってるってのが書いてある。。
ぁ~、何度もきいてると少しKDUBのほうが声の音程が低いきがする。。!
とするとココはDJOASISが歌っててココはKDUBが歌ってるわけだ。。


2.jpg

。。あれ?ここDJOASISが歌ってるはずなのに音程が気持ち低い。。?
ぁ~でもなんとなく韻の踏み方はなんとなくDJOASISなような。。ぇ~でもKDUBもこういう感じで歌うことも。。。ブツブツ。。



現在 54/41
転職まで残りジョブレベル9です。

■READ MORE■

合コン^w^
どうやらバイト先の先輩が彼女に話をつけてくれたらしく
合コンのセットをしてくれたらしい。

先輩「とりあえず彼女にいっといたよ」
俺「ぉ、あがとござ~っす^^」
先輩「それで合コンの形どんなかんじにする?」

え、合コンのカタチってなに?(゚Д゚;)


先輩「とりあえず男側のメンツのほうはきまってるの?」

え、男側のメンツは先輩・俺・後輩じゃないの?(゚Д゚;)


先輩「彼女が学校でその話したらもうすでに何人か食いついてるんだ」

え、もうそんなに食いついちゃったの(゚Д゚;)


先輩「とりあえずそっちのメンツ決まったらあとは人数調整とかするからさ、決まったらメールしてよ^^」

え~。。急に言われてもzz

ってことで急遽男のメンツ集めzz
でもうちの学校男ばっかだしうえてそうなの多いし速攻なんとかなるかなあzz

Aは。。たしか彼女もちかなzz
Bは。。メル友いたっけ。そろそろ勝負かけるはずzz
Cは。。だめだ、あいつたぶん合コンつれてったらしゃしゃるだけだzz
Dは。。あ~入院してやがる;;

。。だめだ_| ̄|○
ケータイのアドレス帳みながら考えてみるけどいざとなると意外にいないもんだ。
こりゃ当分後回しかなあ。

って思いつつなんとなく目についた人にそれとなくメール送ってみたら
「ぉ~お前いいこというじゃんいくいく
え、メンツがたりない超ノリいいやつ二人誘っといてやるよ

一発解決zz
やっぱ男ってそんなもんなんだなあzz

とくに描くことがないzz
あるっちゃあるんだけどパソコンに向かうとネタを忘れるzz
やっぱアルツだなあzz
どうやったら直るんだか。

怠けすぎて明日のバイトがつらいzz

眠いzz
今日は早めに学校が終わったものの
とくにこれといって約束もいれてなかったので
しかたないからサンデーとかマガジン立ち読みしてたらどっぷり日が暮れてたりして。
最近日が沈むの早いっすね。

気づけばもう10月も後半。
すっかり冷え込んできたかと思えばかなりすごしやすかったりして。
授業がはじまってから10分後ぐらいには記憶が飛ぶ季節になりました。

とはいえとくに変わったこともなく。
強いてあげればヘッドフォンが壊れていまイヤホンになっちゃったことぐらいかなあzz
新しいの買いたいけどもうお金ないやzz


ああzz
お気に入りのヘッドフォンが壊れたzz
俺のチャームポイントだったのにzz

あwでも一年以内だったら保険がきくはずzz
保証書どこいったかな。。

保証書保証書。。





_| ̄|○


最近寝付けないzz
ゲーム脳が原因らしいですzz
最近夜寝る前は
三国→ラグナロク→三国→ドラクエ
各所の戦を転々としているため脳が休まるはずもなく、
結局寝るのは夜の2時。。
んで朝寒いので起きたのは5時zz

睡眠時間三時間でよく今日のりきれたもんだzz

んで明日は1コマ目~5コマ目+バイトのハードスケジュールがまってるっていうネzz

充実してるんだかしてないんだかもうよくわかんないですzz

おとといの買い物の反省zz
おととい買ったパンツ・バックパック・ステンレスネックレス・指輪
をさっそく今日つけて大学にいってみたけど
いいやつと悪いやつがいろいろzz


バックパックは
たしかに両手あくからラクだけどひさしぶりにもつからえらい重たいzz
しかも電車とかも座りづらいしジャンプ買ってからの出し入れもめんどいzz
でもデザインかっこいいし当分はこれ愛用かな。

パンツもけっこういい感じだった。
はきやすいしデザイン的にもシンプルでいいかんじ。
なによりすそが小さめにできてるから丈が長くても靴で裾を引きずらないっていうネ。
色もやわらかい感じの黒でそこそこ気に入りました。


ステンレスネックレスのチェインはよかったけどネックレス用のアクセのほうはいまいちzz
気に入ったのが羽根型のやつと鍵型のやつがあってどちらにするか迷って
結局羽根型のやつ買ったんだけど
どうも俺らしくないっつかなんつかzz
なんもつけないでシンプルにチェインだけのがかっこいいかもzz

指輪も軽く失敗だったzz
ぱっとみたときデザイン的にもそこそこよくて
サイズ的に指に入れて取れなくなるのやだったから大き目をえらんだんだけど
次の日つけてみたらえらいブカブカzz
よくよくみるとなんかデザインもかっこ悪いzz
やっぱきちんとしたやつ買わないとだめかもなあ。

結果的に言うと
バックパックとポロのパンツは○で
指輪が×でネックレスが△。
ぶっちゃけいうとバックパックとパンツは友達といっしょに買い物したときに買ったやつで
指輪・ネックレスは友達と別れて帰りにふらっと寄ったショップで買ったものっていうネzz

やっぱセンス磨かないとだめだなあ_| ̄|○


hehe
昨日バックパックを買って今日さっそくそれしょってでかけようかと思ったけど
どしゃぶりだったので断念zz
しかたないから部屋の片付けしてゴロゴロしてGvして終了。
明日の大学さっそくそれしょってでかけてやるzz


うはzz小学校以来ひさかたぶりに明日のしたくをしてしまった_| ̄|○


漢は背中で語り合うもんなんです。
zzzzzzz.jpg

「お前みたいなちっさい体にはラグナロク社会の風はきびしいだろ?」
「そうなんだよ。。たまり場じゃさんざどつかれるし
臨時じゃブレス全員にまいただけでSPが赤信号になるし
母親はセクシー系めざしちゃうし
他人と縦に並ぶだけで『みえねえよ』って怒られるし
知らない人には食われそうになるし。。」
「そうかそうか、とりあえずこれ飲んで言いたいこと全部はいちまいな」
「うぅ。。。俺の話をわかってくれるのはあんただけだよ(泣」

こうして漢はまたひとつ大きくなるのです。

現在ベースレベル52/ジョブレベル39


昨日日記:10月12日
そろそろ義務感感じるようになってきたからやめようかなzz
いまいち効果は現れてない感じするけどzz

7時起床。朝飯は。。思い出せないzz
7時半に自宅を出て、駅についたけど人身事故だったので
バス停まで迂回zz
30分オクレで大学に到着。
そこから1コマ目~5コマ目までずっと授業zz
昼飯はチキンライスだったなあzz

おわってからバイト。
つらいかんじするけど思いのほか負担は軽かったりシマスzz

帰って飯。夕飯はたしかステーキ定食を貧祖にしたようなそんなかんじ_| ̄|○
うまかったからいいけどさzz

さくっと無双で遊んで終了zz

■READ MORE■

昨日日記:10月11日
8時ぐらいにおきて朝飯
朝飯は卵をはさんだパン。

学校いって授業

2コマ:ろくな授業じゃなかったんで寝てました
昼飯:おにぎり。ゴハンですよが中にはいってました。
3コマ:ろくな授業じゃなかったんで寝てました
4コマ:ろくな授業だったんでそれなりにやりましたzz

帰りにTSUTAYAでDVDとCDをレンタルzz
店員にDVDとCDをもっていくと、
なんか会員証がパワーアップできるらしい。
パワーアップすると更新料とかもかかんないしいろいろいいことあるとか。
んでさっそく頼んでみると書類を渡されてなんかいろいろ書いてみる。
んで店員さんにわたして店員さんの名前をみるとやたら見覚えがあるかなって思ったら
うちのおなじ団地に住んでる人でした@@;
っつっても元同中ってぐらいでこれといった接点もなかったので
話すこともなく、黙々と手続きをしてるんだけどとにかくきまずい。
とっとと帰りたいときに限ってこういう手続きとかしちゃうんですよねzz
とりあえずそれも無事におわってレンタルも無事終了しておしまい。
相手も若干動揺してた気もするけどキノセイだな。うんzz


夕飯は鶏肉とお弁当。うちの母と弟が学校のイベントでディズニーランドにいったらしく、
帰ってきたばっかでろくなもんないからってことでお弁当だったみたいzz
おみやげのビスケットはうまかったですzz

DVDみて音楽ipodに入れて今日は終了zz

■READ MORE■

昨日日記:10月10日
ぶっちゃけ明日朝早いので適当にさくさくっと。

10時に起きて朝飯。朝はゴハンと味噌汁となんかzz

バカみたいにゲームをやって昼飯
昼はカレーうどんかな。

そのまままたゲームにはしる。途中気持ち悪くなり身の危険を感じて休息。
夕飯の時間になる。

お吸い物が出たのはなんとなく覚えてるんだけど。。
また記憶力が失せてきたなあzz

とりあえず体育の日なのにまったくの無縁な生活を送ってみたりしてネzz
■READ MORE■

ベビーがんばるんですぅ<w>;;;;
ss1.jpg

DEX160の母ハンターとVIT100の父プリーストの間に生まれた
SMの申し子。
最近母ハンタがスリルを楽しむセクシー系を目指してるらしく、
ちょっとした家庭問題になっています。

HFでつぶされペコに食われそうになりとひどい仕打ちをしてくる
たまり場の人たちを見返すべく鍛錬を繰り返す日々であるけど
今回は己の才をさらに磨くべく、パーティ狩りをすることにした。


ss2.jpg

臨時広場には普段いく狩場では物足りず
もっと強いモンスターとのバトルを求める猛者たちがあつまっており、
とくに自分のような『支援職』はパーティ狩りにおいて重要な存在なのだ。

とりあえず適当にレベルの合うパーティのチャットに飛び込む。

ss3.jpg

どうやら快く受け入れてもらえたようである。
やっぱたまり場のやつらとは違うな。
俺をれっきとした「支援型アコライト」とみてくれる。

パーティを組み、狩場をきめ、行く準備を整える。
みんなが万全の状態になり、さあいくかってなったときに

ss4.jpg

剣士のラケシスがなんか重要なことに気づいたらしい。
みんながどうしたのかと聞いてみると




ss5.jpg

(゚Д゚;)

言ってはならないことを。。いやいや、これからやる狩りで
俺の実力を見せ付ければきっとちっこいとは言えないはず。

場所はゲフェンダンジョンの2階。
モンスターはナイトメアを中心に経験値がうまいmobが集まっており
パーティ狩りの定番狩場となっているけど、沸きが不安定で
場所しだいではいっぺんにいろんな方向からmobが沸いて6人で狩りをしても全滅する危険な場所であります。

ここで腕をふるえばきっと俺がハンパなくBIGな存在だとわかってもらえるはず。

支援の担当をきめ、自分は速度増加を全員にかける係を担当。もう一方のアコライトがブレッシングを担当することになる。

ss6.jpg

全員に速度をかけただけでSPが半分にzz
さすがに養子のハンデがでかく、SPの配分が大変だけどここはプレイヤースキルでカバーしてやる。

ss7.jpg

それでも狩りは順調で、経験値がどんどん溜まっていく。


支援職の仕事はブレス・速度・ヒールをかけるだけではない。
前衛といっしょに敵を攻撃して共闘経験値を得たり、
ときには前衛の代わりに敵をひきつけなければなんないのだ。

ss8.jpg

当然タゲとり共闘も楽勝でこなす。


こんだけ実力みせつければ頼られる存在になれるに違いないと思いきや

ss9.jpg

殴る姿がかわいいと言われるわ

ss10.jpg

ちっちぇ言われるわ

ss11.jpg

しまいには愛でられる始末。

結局散々なめられて狩りが終了してしまった。

それでもレベルは49から50にあがり、
ジョブもあがったので速度増加が2から3にあがった。

こんだけ強くなれればたまり場のやつらにも一泡吹かせることができるぜ!
まってろ、いまぶっとばしてやる!!




ss12.jpg

痛い痛い痛い;;;
■READ MORE■

昨日日記:10月8日
ぶっちゃけいうとこれ書いてるの10月10日っていうネzz
もうおとといのことなんて全然覚えてないzz

朝飯は。。ゴハン。。だったようなzz

んで10時からバイト。
昼飯は行列のできるラーメン屋さんのカップ麺だったかな。
そこからまたバイト。2時~5時にかけてハンパなく忙しかったのは覚えてるzz
夕方の6時ぐらいに前バイト先で働いてた
店員さんが遊びにきてくれました。
6時半に休憩いれてその人がもってきてくれた差し入れをむさぼって、
夜9時に終了。。

かえってフロはいって飯。夕飯はカレーでした。

そろそろ書くのがめんどくなってきた_| ̄|○

昨日日記:10月7日
たしかこの日は午後からだから寝坊できたんだよなあzz
朝飯はたしかポテトサンドをはさんだロールパン3つzz

11時30分に学校にいって昼飯食って授業zz
昼飯はひじきのはいったおにぎり。
授業うけたけどさっぱりわからん。聞いてないからあたりまえかzz
次はたぶんまじめにうけるよ。うん。

このまま帰宅でもよかったけど髪を切りたかったので
美容院へ、ベリーショート・ソフトモヒカンくらいしか注文しないくせに
ちょっと生意気にヘアファッション雑誌みたいの読んでみたりっていうネzz

んで帰りに雑誌買って帰宅。あとはいつもとおんなじzz
夕飯はギョーザ・シウマイかな。
普段食うのはえらい皮が硬くてあんまスキじゃなかったんだけど
今回のはうまかった。

ちょっとずつ記憶力がさえてきたようなそうでもないようなzz

■READ MORE■

昨日日記:10月6日
昨日の朝飯は覚えてるぞ。
トーストにブロッコリーにりんごだ。
昨日は2コマ目からだから9時15分前ぐらいにおきて9時に学校に。

2コマ目は英語C
ぁ~そういや宿題でたんだっけ。。やんなきゃzz

昼飯はおにぎり+お好み焼き
今日はお財布がVIPだから購買でお好み焼きを買ったのさ。

3コマ目はグラフ理論
iアプリに没頭してたからほとんど覚えてないやzz

4コマ目はプログラミング
例題のプログラムをコピペしていじるだけだからあっというまだったzz

かえりに美容院寄ろうとおもったけど店員の態度の悪さと
混み具合的にめんどいから断念。
だから今日学校帰りにいってきました^^
やっぱいつもいってるとこが一番だよ。うん。

かえってラグナロクオンライン。
狩りしてる時間よりもダラダラしてる時間のが長いっていうネzz
課金してる以上やっぱゲームを楽しまないといかんねzz
チャットツールなら金払わなくてもできるんだしzz

夕飯は。。うどんとてんぷらだったかな。
。。ぶっちゃけ冷蔵庫の残り物みつけだして思い出したのは内緒zz

振り返ってみると同じことの繰り返しだなあ。
ほかにもすることないもんか。。

昨日日記:10月5日
たしか昨日は6時半おきだったんだよなあzz
んで1コマ~5コマまでフルに授業がはいっててバイトまであるっていうネzz
ニュース見ながら朝飯食って学校に。
朝何食ったかなあ。。パンにブロッコリーにリンゴ。。は今日の朝飯だzz

1コマ目はボランティア論。
盲目の人の案内役を練習する実習みたいのやった。
目隠ししてペア組んだ人の手ひっぱりながら外を徘徊するって
何プレイですか?^^^;;
俺はそんな趣味ないとです。

2コマ目は情報なんたら
この先生の声がなんかのアニメのキャラの声そっくりなんだよなあ。。
最近やってたサイボーグ009にでてくる007みたいな。。
最近やってた犬夜叉にでてくる邪見みたいな。。
どれもぱっとしないキャラばっかしzz
あの声で無駄に怒られるもんだからすげ~むかつくんだよなあ。
落ち武者みたいなツラしやがってzz

ここで昼飯のおにぎりを食べるzz
たまには具がほしいzz

3コマ目が統計学
なんかエリート小学生みたいなのが通う学校ではこういうのを毎回やってるんだぞっつってへんな迷路みたいなプリントをやらされた。
これをやった小学生はみんなエリート中学に通ってるらしい。
別にいまさらエリート中学に行きたいとは思わないんだけどzz

4コマ目が確率論
3コマ目と同じ先生だから前の授業の続きみたいな感じ。
引き続き例のプリントをやらされたzz
もう先生授業やる気ないっすね。

5コマ目が再履修
小テストをやったかなあ。。
結果はいまいちzz
それにしてもこの授業おしゃべりがハンパないzz
授業中先生が1回2回キレてもその数秒後にはおしゃべりするって
逆にすごいかも。
大学生なんだからそういうバカなの卒業してちゃんと勉学に励めよ。
再履やってる俺がいえたことじゃないか^^^;;


やっとの思いで学校が終わってボロボロにくたびれた体を引きずって
バイト先にzz
雨だったから余計つらかったzz
バイトはとりあえず女子高生のお客さんに超さわやかスマイルで接客してやった。
自分でやってて「ぁ~これきもいな」って思えるぐらい。
最後に商品出すだけ出して終了。

家かえってフロはいって飯食って就寝zz
飯は昨日のひじきの残りとゴハンと肉じゃがっぽいのと魚でした


昨日日記:10月4日
油断したなあ。。朝飯なんだったか覚えてないやzz

とりあえず8時におきて朝飯食って学校に。
9時に家でれば間に合うだろと踏んだのが間違いでした。

自分学校へは電車でいくんだけど、

Aが地元の駅で、
-B-C-D


Cが大学のある駅です。
A-B--D

んで、Cの駅って快速だと通り過ぎちゃうから普通列車でいかなきゃなんないんだけど、
9時に家をでるとちょうど快速のダイヤとかぶるので10分程度タイムロスすることが判明。


しかたなく快速を見逃して次の普通列車に乗り込んで発車する。
B-C-D

無事にB駅に到着してそのまま通過。
A--C-D

このあたりでケータイのiアプリにのめりこむ
A-BC-D

C駅に到着そのまま通過。
A-B--D

ここで通り過ぎたことに気づく
A-B-C

D駅到着
A-B-C-


あわてて飛び降り、ちょうどきていた反対方向の列車に乗り込む。


発車
A-B-C

この乗り込んだ列車が快速だということに気づいたのは
C駅を通過したときでした。
A-B--D

あぁ
A-BC-D

ああぁ。。
A--C-D


結局大学に着いたのは授業終了20分前だったとさ。

2コマ目を終了してあんま食欲わかないけどおにぎりを腹につめる。
適当に友達としゃべって次の授業に。
3コマ目の授業も結局ぱっとせず友達から借りた漫画を熟読して終了する。
唯一まともに勉強した4コマ目の授業は理工系と一切関係ない英語っていうネzz

大学も終わって家に帰宅。
あとはいつもどおり飯食って風呂はいってゴロ寝して日記かいておしまい。
夕飯はたしかいろいろでてたとあんまりにひじきが多かったもんだから
ひじきぐらいしか覚えてないやzz

逆に記憶力が落ちてきてるきがするzz


とりあえず電車に乗る際はちゃんと確認するようにしましょう。


昨日日記:10月3日
ぁ~もうこういうの決めると三日坊主どころか1日坊主になりそうでこわい。

朝9時ぐらいにのそのそと起きたものの大学は午後の3コマ目からなので
とりあえずラグナロクオンラインzz
ロードナイトを10%レベル上げして飯食って大学に。
朝飯はポテトサラダをはさんだロールパンだったかな。
3コマ目の授業はジャンプでつぶれる
4コマ目の授業は友達としゃべってつぶれる
ここで持参してきたおにぎりを食べる。
再履の5コマ目は友達がバックれてしまったので出席代弁してダラダラしてつぶれる
学校行ってる意味もわからずおうちにかえる。
好奇心を少しでも養うべく普段とはちがう道で帰ってみたりしてzz

家について飯食って風呂はいってテレビみてゴロ寝。
夕飯は。。たしか麻婆豆腐とご飯と。。あとほうれん草かなんかを味噌であえたやつ。
ここで「おし、昨日起きたことを日記にするか」ってことを思い立つ。
んで日記をかいて終了。

たしか寝る前に友達にめちゃくちゃ愚痴をこぼしまくったのを覚えてる。
脳細胞死滅するから愚痴するなって言ったの俺なのにzz

■READ MORE■

昨日日記:10月2日
なんか健康マニアになりそうです。

昨日おこったことを今日書くことで記憶力が伸びるとかなんとかzz
これもいつまで続くかしらんけどやるだけやってみようか。

昨日は朝8時ぐらいに起きて朝飯を食って9時にバイトで家をでる。
朝飯はご飯と味噌汁とあとわすれたzz
9時30分ぐらいにバイト先に到着して
10時からバイト。12時に昼休みで行列のできるラーメン屋さんのカップ麺食った。
13時からバイト再開。一時間昼休みとか地味に長いzz
んでさくさくっとやって15時に終了^^
家にまっすぐ帰ってGv準備。
んで8時からGv。たしかLKで参加かな。
ヴァルキリーレルム3を攻め取って制圧。
エンペリウムを割らずに単体でせめてくる敵を撃破しつつも
気づいたら奇襲してきたLKに落とされる。
みんな「えっ。。?」とか状況つかめなさそうな感じがおもしろかったzz
たぬきに鼻をつままれたような反応ってあれをいうのかもなあzz
ああいうLKに俺はなりたい。
んで結局砦は取れたのかな。
SSとりたかったけどフロだったのでログアウト。

再度上がってSASUKEに喧嘩売って2度ぼこされる。
更なる強さを求めるべく地下帝国に赴くも
AD狩りに誘われたので即帰還。やっぱソロよりPTだろ。
それなりに前衛もこなしてポツポツと経験値が入る。

んでもどってきて露店だして深夜1時終了。パソコン落としてから寝ようと思ってたけど
気づいたら意識がとんで朝にzz

こんなかんじだったかな。それなりに覚えてたからいいやzz
■READ MORE■

やっぱ運動不足zz
全身筋肉痛がなかなかとれぬ。。
くしゃみをすると腹がめちゃくちゃ痛むzz

それだけからだがなまってたってことかあ。
ちゃんと気合いれて筋トレしないとなあ。
ゲームのキャラばっか強くしたってしょうがない。
自分も強くなんなくちゃ。

なんか
バイトのシフト減らされたzz
店長いわく
「意識的にまだまじめに仕事してないからだめ」
らしいzz

ひさしぶりに土日両方あいてる週ができてしまった。。
しかたないから友達と服でも買いにいこうかなあzz


