思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





九月終了
最近全然カラダをうごかしてなかったから
スポーツの秋じゃないけどちょろっとジムいって体動かしてきました。
よくわかんないでっかいマシンをそれに張り付いてる説明紙みたいのに
書かれた写真の見よう見まねでマシンをいじくって
なんとか筋トレをしてみる。
あれこれいじくって一通りのマシンで遊んだのでもう一周しようとおもって
一番初めにいじくったマシンのとこいったら形態がちょっとかわってやがるzz
ジムにおかれてるマシンって鍛え方によって2タイプぐらいに変形できるみたいで、
俺が他のマシンで遊んでる間に他の人がいじくって形態をかえたらしい。
もどし方がさっぱりわかんないからマシンを使うたんびに説明紙を読み直さないといけないので話しにならず、
しかたないから縄跳びをしてみたりして。
やっぱやるならボクサーみたいなかんじでぴしぴしやりたかったけど
足がまるで追いついてないので結局ゆっくりペースでzz
それでも熱中して気づいたらそれなりに時間がたってたので終了。

不思議なことに体動かす前より動かした後のほうが体が軽いっていうネzz
やっぱ運動不足はいかんよ。

男は24時間セックスのことを考えています
って話を美容室の女性雑誌に書いてあるのをみてびびった@@;
とくに今の俺の世代が全盛期らしく、
子供を生めるときが不定期な女性にいつでも対応できるように
どんなときでも元気になれるようになってるみたいです。

俺なんかもう全盛期とおりこして女の子と会話してるときとか
飲み物片手に「うん、うん、ぁ~そうだよね~^^」とかいいながら
ケツ 脚 胸 をずっと見てんもんね。。!
それに気づいたのが実は今日がはじめてだったりしてzz


すげ~よ、あるていど馬鹿なことはなしててもなんも感じない自分が
生まれて始めて不謹慎だって実感しました。

うお
気づいたらカウンターが1000人こえてら@w@;
こんな日記でも1000回もアクセスもらえるってなんかありがたいね。
これからもこんな調子でぐだぐだ書いていくんでよろしく(*・3・)

今日確率論の授業で最後のほうで先生が
『愚痴や言い訳をすると聞いた人だけでなく言った人も脳細胞が死滅していく』
って話をしてすげ~びびった。
いままで俺もたまったことがあったら吐き出すのが一番とかおもってたけど
やっぱカラダには悪影響与えてたんだなあ。
しかもここで書いたらこれを読んだやつらみんな脳細胞死滅してることになるんだ。

これからはあんまり愚痴をこぼさないようにしよう。うん。
んで言い訳をしないでやっていこう。。うん。
でも言い訳しないで愚痴をこぼさないで一切妥協しない人生を送るって
すげ~ハードじゃん。
でかいこといってたけどあのモヤシ先生がそれを守れたとは俺には思えない。。


でもとりあえずなんとなく頭がぼ~っとしてたわけみたいなのがわかってぶっちゃけすっきりしてます。
これからはもっと考えを豊かにして脳細胞を大切にしていこう。うん。

■READ MORE■

エロ動画まるまる1本無料で見放題!
マジすか@@;
いや見にはいかないけどzz

トラックバックとかでないようにできないっけ?
アンサソがこの前たまり場でトラックバックについていろいろ言ってたような気がしたけど忘れたzz

めんどい。。!
唯一の幸せは月曜日の授業が午後からってことだね。。!
9時半におきてもゲームができてしまうよ。

学校いってそれなりにがんばって帰宅。
いややっぱおもしろいよ。ジャンプ。

んでかえって夕飯食って風呂はいって狩りして終了。

これからが長いわzz
■READ MORE■

やりたいことかあzz
またバイトいって学校いってゲームの生活がはじまっちまいました。

俺の知り合いのブログとかみてんと
「やりたいことを必死にやってると時間流れるのはやいね^^」
とかすげ~こといってるzzまだ高校生なのにありえない。
なんかそいつは絵描きかデザイナーを目指してるらしく、
常にアトリエで自分の腕を磨くことに一心不乱になってるらしいです。

他にも専門学校とかいって黙々と自分のしたいことにうちこんでるやつらとかいっぱいいる。
マジでうらやましい。
俺なんか学校いったって授業たるくなったら寝て
成績悪いの全部先生の教え方のせいにして
帰ったらゲームしてゴロ寝で、気づいたらまた週末のバイトで。
ちがう意味で時間が猛スピードで過ぎてるけど俺将来のためのことってなにひとつやってないんだよなzz

ろくに彼女も作らずに友達とは「ぁ~ヤリてえヤリてえ」って話ばっかして
でも学校には女の子いないし
バイト先も女の子いないし
紹介してくれる女の子もいないしで
出会いゼロでナンパする根性もないから結局変化はおきなくて
最終的になにかに言い訳つけてゲームにはしってるっていうねzz

こんなんじゃだめだってわかってるけど
じゃあどうしたらいい?ってはなし。
やりたいことがいまなにか特別あるわけじゃなし、
目指したい将来の自分もさっぱりわかんないし。これから探せばいいとか考えて結局もうすぐ大学生活も折り返し地点に入ろうとしてる。
結局このままリーマンやって歳くってくたばるのかなって思うと
もうこのまま死んでしまいたくなる。

こうなってくると他のやつらみんな偉大にみえてくるんだよね。
俺のクラスのやつは気づいたら中免とってビッグスクーター買って学校にバイクで通学してる。
もうひとりのやつは大学にはいってまできびしいテニスの部活に全力そそいでがんばってる。
さっき話した知り合いだって高校生だってのにもうすでに俺よりもはるかに高いレベルで将来の自分と向き合おうとしてる。

俺ってなんなんだろうね。
結局バイトで稼いだ金は服とかにきえて
暇なときはせいぜい友達とだらだら遊ぶか寝るぐらい。
んでまわりにいるすげ~やつらにジェラシー感じることぐらいしかもうできない。

うらやむことはいつでもできる。必死になるのは今しかできない。
わかってる。何度も頭の中で馬鹿みたいに繰り返してるから。
でもどうすればいいかわかんない。
やりたいこともない。目指したいものもない。

頭の中をこうやって散々ごちゃごちゃにして結局
全部すっぽかしてベッドに頭をうずめて明日に持ち越す。
もうおれ自身どうしたらいいかわかりません。



おねがい、マジで誰か助けてzz

気持ち未来化zz
今日はバイトで帰りに久しぶりに髪を染めました。
色はやっぱ明るめのオレンジかな。これから秋だし。
いつもとちがうとこの美容院いったら染料のにおいがきつい。。
それでもいつものとこより色がきれいだからまた行ってもいいかも。
ただあそこのおばちゃん顔濃いんだよなあ。。でぶだし。。
けっこう脳に焼き付いちゃって精神的にきついzz

んで家に帰ってきたらテレビが液晶になってました。
なんかあさってにもでっかいのがもう一台くるらしい。
よくわかんないけどとりあえず気持ち未来化しました。
とはいえいままであのでっかい箱が置かれてたスペースに
すげ~薄っぺらいのがのっかってるとなんか違和感感じるzz
どうも気持ち未来化が家に定着するには時間がかかりそうです。




っつか染料のにおいがきつくて夕飯になっても食欲がわかないだよ。
やっぱあそこいくのやめよう。。濃いしでぶだし。。

■READ MORE■

本物の結婚式にいってみたい。
kekon.jpg

ぁ~うぜーうぜーまた結婚式ですか?
こちとら私生活で彼女いなくてひーひーいってるのに
まったくもって人生不公平だよな。
ネットゲー内とはいえよくまあこんな簡単にポンポン結婚できるもんだ。


otyan.jpg

なあおっちゃん、結婚ってなんだ?恋ってどんな味がするんだよ?




kekon2.jpg

。。なるほど。

kekon3.jpg

19歳じゃまだまだお子様ってことか。はやくオトナになりたいもんだ。


んで1次会が終了して次は2次会。
ジュノーにて枝おりまくりでした。
やっぱパーティはこうでないとな。

kekon4.jpg

途中で誰かが「時計地下鍵おちてた」とかいってたような気がしたけど
なんのことだかよくわかんないや。



kekon6.jpg

最後にみんなで記念撮影。
配置、向いてる方向、出してるエモーション
すべてばらばらなのがプラっぽくていいよね。


kekon5.jpg

とりあえずおめでとうございます。そしてごちそうさまでした。



薬を飲み続けてるもののzz
今朝はせっかくラクになったとおもったら
バイト中でっかい声で叫んでたらのどが悪化した。

親に呼ばれて普段どおりのトーンで「ん?」って答えたはずなのに
かすれすぎてささやいてるぐらいにしかなんなかった。
もっとしっかりとしゃべれば声はそれなりにでるんだけど
すぐに咳き込んでまともにしゃべれるレベルじゃないzz


にこっち19歳、うまれてはじめて声がでなくなりました。

なのに明日もバイトとか。。。
■READ MORE■

医者いったら
のどが真っ赤にはれてたそうです。
なんかめっさ薬だされた。
いつからここまで虚弱になったかなあzz
女の子みたいだ。。
体鍛えなおしたいけどどうもジムには通う気が起きない。。
とはいえ友達もそこまで運動好きってわけじゃないし。
どうしたもんかzz

土日は朝からバイトがはいってるから
金曜月曜は午後のみの授業を受けることで
体の負担を軽減しようと思ってたのに
こういうときにかぎって来週は月曜金曜休みで朝からバイトを入れられてるっていうネzz
普通の人間にとっては来週ほど楽しい一週間はないのに
俺にとっては地獄の一週間になりそうですzz

風邪引いたzz
昨日の夜窓あけっぱで寝てたらすげ~冷気で凍え死にしそうになり、
朝4時に目がさめました。
のど痛いし肺苦しいしせききついしくしゃみとまんないし。
まだ9月の半ばなのにパーカーを着込みスウェットでがっちりとかため
あったかいミルクを飲んで朝まで毛布にくるまってました。

んで7時半に家をでて学校に。
朝はやっぱり冷え込み、冬物のジップパーカー着こんで学校に。
そしたらみんなTシャツとかそんなかんじ。俺だけ浮いてました。
みんなの温感神経がおかしいんだ。。うん。

風邪でとにかくきついけど今日は午前授業のガイダンスだけだかららくちんだぜ。
って思ったら2コマ目の授業定員オーバーだったので人数をしぼること。
ここで先生の爺なにをとちくるったかあみだくじをとりだすと
「ここにみなさん名前と学籍番号を書いてください」

・・・えええ。
しぼるなら別にふつうのくじでいいじゃん。なんであみだ
この教室120人は人つまってんよ。みんな書くの?
しかも定員86名ってことは最低86回あみだくじ一人で線たどってくの
どんだけあみだくじスキなんだzz

ってことで結局定員が決定したのが正午すぎ。。しかもあぶれたしzz
あぁ~2コマ目あぶれちゃったらすげ~中途半端になっちゃう。。
また時間割考え直さなきゃ。。

しょうがないので帰って不貞寝。。それでもつらい。。
つらいつらいとかいいながらちゃっかりラグナロクにつないでる俺って
もう手遅れかもしれませんzz

ベビーアコライトがんばって育てるんですぅ><;;;;;
11.jpg

レベルが44のまま停滞し続け、さすがにこのままではまずいとはいうものの、
なにぶんソロではただの劣化アコのため狩りにならず、
おもちゃもおいだされもはやここOD1Fぐらいしか狩場がのこっていなかった。

狩り方としては



2.jpg

呪文を唱えて




3.jpg

逃げる



4.jpg

はじめのうちは順調だったんだけど
倒せばたおすほどなぜか敵がふえていき
結局帰還zz

たまり場にて普通にアマツいけよといわれ、SPもつわけねーじゃんと
軽くながしたものの食わず嫌いはするもんじゃないということで
ちゃちゃっとアマツへ。
クエストめんどいなって思ってたけど経験ってこえ~な。
まさかクエスト内容丸暗記しててなんも見ないでこなせるとはおもわなんだ。

5.jpg

ってことで次はアマツ。
SP足りないと思っていたら銃自体の沸きがすくないのと
HLやヒールの相性がいいというのもあって
固定ならチビアコでもやれないことはないってことがわかった。

さくさくと銃を狩りしてると

6.jpg

このアコライトさんが俺を気に入ったらしくSSをとってほしいという。
悪いけど俺はみせもんじゃないんだ。
そうやすやすといっしょに写真とってやれるほど暇じゃねえんだよ。







7.jpg

一回だけだぞ(*・3・)

さらにこのアコライト俺と友達になりたいとかなんとか。
これからも仲良くしようぜ友よ。

このアコプリペアとわかれた後ものの数秒で銃に殺され、
母親のハンターをイズに呼び出してみたりするなど
やつあたりをしてみたらどうやら90代PTで火山で狩りをするらしい。
息子が苦労してるのに自分の狩りを優先するとかなんて親だ。
。。そうはさせねえよ。




火山にいくPTは合計6人。
ナイト・wiz・ハンター・プリースト二人


8.jpg

そして俺だ。

9.jpg

90代が狩りしてる敵にHLを与えて横殴り、経験値を吸ってやるぜ。
などと画策してみるものの結局共闘で余計に経験値がむこうにいってるため逆効果なのは内緒。

とはいうもののもともと場違いな狩場での共闘だったので


10.jpg

レベルアップ。
レベル45になりました。まだまだ転職は先か。。


£ Andante ~歩くような速さで
俺は良く人に「えらい小股で歩くね」といわれるけど
小股であるいてるのはその日そのときの風景をきちんと頭に刷り込んでおきたから。
最近とくに時間がすぎるのがはやく、気づいたら夏休みもおわり九月も半ばに入ろうとしてる。
そのときの風景はそのときでしか感じれないし見ることができないから
たとえ家からバイトまでのちょっとした道のりでも散歩ペースで
ゆっくりと進み音楽を聴きながらその風景をひとつひとつ頭に記憶してるんです。
一度すぎた時間はもうもどれませんからね。


だから別に足が短いとかそんなんじゃないです。いやマジで。


うへ
夏休みがおわったとたんドッとつかれが_| ̄|○
これから毎朝8時おきなんてできる気がしないよ。

今日もバイトだったけどすっかり生活リズムが崩れたせいか
いまいち元気ありませんでした。

なんとなくバイト終了してかえってだらだらと狩り。
いくら両親キャラが98とはいえ
まさか転職したその日にいきなりベース44・ジョブ31まであがるとはおもわず、
このまますい続ければ3日で50転職も楽勝だぜっておもい誘ってみたら
あっさりスルーされました。
どうやら小雪かえで夫婦の子供の育成方針が放任主義らしくこのスルーには
「自分のことは自分でしなさい」
という意味がこめられていたに違いありません。

HLを覚えてさっそくおもちゃにいってみるものの
緑クッキーの追加でクルーザーを倒すのに苦労するほか
養子のHPSP減少はあまりにも痛く、10分ともたず帰還。

しかたないのでLKでちょろちょろと狩り。
でもやっぱきちんと集中すれば上がる上がる。
もうすぐレベル78になるぜ。
でもジョブはまだまだ先。すっかり効率がさがっちまいました。
ジョブのうまい狩場でもさがすかあzz

学校開始
今日はガイダンス。
だらだらと先生の話をきいて前期の成績をもらう。

うへ。。けっこうおとしたなあ。。
後期は気合いれてかないと。

っつってもいきなり気合なんか入るわけでもないので
午後は友達とカラオケ。
残りわずかなお金と体力をすべて搾り出し歌い尽くしました。

ああ~。。明日からバイトだzz

夏休み終了
ついに今日が夏休み最後の日。
金も体力も完全に使い切ってしまいけっきょくできることといったら
TSUTAYAで旧作のDVDとかCDを半額クーポンつかって借りることぐらいでした。
とりあえず明日からまた忙しくなるんでとりあえず
ipodの中身だけでも飽きないようにと曲をしこたま入れました。
現在100曲はいってます。あとのこりの空きが900曲。
1000曲完全に埋まるのと壊れるのどっちがさきだろ。。


充実してたかというとけっこう暇してたし
暇ばっかだったかというと割りとバイトやら遊びやらしてたり
微妙だったけどとりあえず去年よか楽しめたかな。
明日からまた地獄のような毎日が待ってるけどそれなりにがんばりますzz

どうせもうすぐ夏休みおわっちゃうし
だらだらすごすのもなんなので友達と遊ぶことになったんですが。。
午後2時に待ち合わせしてジャスト2時に駅到着。
ちょっと気がぬけたのが屁をこきたくなり、ちょっと力むと

ぷり


ん?プリ?
俺の予定だとプリではないはずなんだけどなんだこの手ごたえ


まさか。。俺もうすぐ二十歳だぞ。。


いやな予感とこれからの対処法をあれこれと考えつつそばのコンビニの便所へ

ズボンとパンツをずりおろし、被害状況を調べてみたら。。


なんも以上ありませんでした^^
でもあの手ごたえはたしかに。。でも実際なんもないから。。
なんかよくわかんないけどすげ~こわかったです。

台風の余波
をうけてか知らないけどものっそいどしゃぶりでした。
そんななかジャンプ読みたさにコンビニへ、
そのまま購入して帰宅。
たかが10分程度だったのにありえないほどぐしょぬれになりましたzz

んで午後からバイト。
とはいえこんなどしゃぶりのなかわざわざ服を買いにくるつわもの
などほとんどいるはずもなく、
数える程度のお客さんしかきませんでした。
まあ売り場の帽子かぶったり上着着たりして遊んでたから別にいいんだけど^^

家かえってちょろちょろっと狩りへ。
ゼロピをくれる人が減ってきてしまったので
一気にペースダウン。
なかなか5000の領域からぬけだせません。
っつか豚バッジも集めないとなあ。

。。まあいいや、寝ようzz

かったるいzz
今日はとりあえずちゃちゃっとバイトをやって
GvGまで暇だったから
あり地獄にてゼロピ集め。
アルケミストでいってみるとWIZが入り口周辺の
卵を独占しており、卵が出現する寸前からSGでタゲをとってしまうので
殴れるスキがない。
不満げにそのWIZをみたらぽろぽろとアイテムをおとしてきた。
どうやらアイテムくれてやるからとっととどっかいけっていってるみたい。
とりあえずもらうものもらったものの空き瓶・ゼロピが手にはいらなかったので
スキをみて卵を襲撃。
それをみたWIZが「・・・。」とかいってるけどしったこっちゃない
意見があるならはっきり言わないと伝わりませんょ。
結局そのWIZもすっかりテンションがさがったのか
俺が占領しようとしていた卵集団にSGをかまして蝶で逃避。
俺もそろそろGv時間だったので帰還

GvGはなかなかよかった。
けっこう残影モンクの使い方に慣れてきたせいか、
SGを詠唱されたら残影でちゃちゃっと脱出
WIZがこちらをむいてきたら残影で一気に懐にもぐりこんで阿修羅
みたいなかんじで立ち回りがなかなかいいかんじに
でも結局SEALに押され、V2へ
ただV2があまりにおもたく、そのまま終了
まあしょうがないよなzz

■READ MORE■

いきなりバイト9時間労働zz
いきなりハードでありますzz
3日間ぐーたらしてた人間にはきつすぎる。
でも家のトイレに張ってある健康カレンダーみて驚愕。

「体力は20歳を頂点に毎年1%ずつ減り続ける」


(゚Д゚;)

たかが三日されど三日、まだギリで頂点を迎えていないとはいえ
この三日はでかすぎたかもしれない。
この三日間に少しでも足を鍛え、腕を鍛え、腹を鍛えれば
それだけでも爺になったときの心配が少しでもラクになったかもしれない。
いくらなんでもおろかすぎた、やっぱこれからはだらだらせずがっつり鍛えなければ。。

でも毎年1%ってことは一日に約365分の1%・・
なんか一日に腕立て3回腹筋3回背筋3回1分マラソン
ぐらいすれば全然挽回できるんでなかろうかzz
夏休み終了までのこり4日。。
。。学校はじまったらぐーたらできないもんね、うん^^

■READ MORE■

リニューアル^^
カウンタとりつけ成功。
小雪君マジでありがとう^^

暇な日もついにおわり明日からまたバイトzz
至福の正午起きももう終わりかあ。

とりあえず今日は寝ます^^

うぬう
夏休みも残り数日少しでも有意義に過ごそうってことで
一生懸命考えた結果
家でぐーたらするのが一番有意義という結論に到達zz
学校はじまっちゃうとバイトやらなんやらで休みないもんね。

ってことでアイス食いながらスプリガン読んで昼寝して
夜は夜で適当にちゃちゃっと狩りしておしまい。
とはいえ明日も実は予定がはいってません。
んであさってからまたバイト。。なまけぐせがつきそう。
365日夏休みならどんだけ幸せなことか。。


・・ぁ、それってただのニートか^^^;;
■READ MORE■

知り合いのブログに渡されたバトンかっぱらってきた
☆ヲタバトン

* 持っているマンガの冊数
50~100冊ぐらい?
ジャンプ買って捨ててだからあんま溜め込まないっす<w>;;;


* 最後に買ったマンガ
花の慶二14・15・16巻@w@;;
やっぱ慶二は漢だよ、マジで。


* 好きな声優さんの名前
名前はわからんねえ。。
あれだ、メロンパンナちゃんの声の人^^^^^;;;;


* 最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人
(アニメ、ゲームも含む)
思い入れのキャラならいくらかzz

猫の恩返しの主人公(?)名前ハルちゃんだっけ?
冴羽 遼
前田 慶二
御神苗 優
前田 太尊

* 次に渡す5人
見てる人いるのかしらんけど@w@;

アンサソ 小雪君 フェ様 かえでサソ 空サソ

まあ気づいたらちゃちゃっとよろ^^;;

☆コミックバトン

* 本棚に入っている漫画単行本の冊数
さっきの質問との違いを教えてください^^^;;;

* 今面白い漫画
前田慶二/原哲夫
時代遅れとかいうな@皿@;


* 最後に買った漫画
これもさっき答えたzz
あえて答え変えてスプリガン


* よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

ジョジョの奇妙な冒険
スプリガン
花の慶二
シティーハンター
ろくでなしブルース

* 次にバトンを渡す5人
質問の内容ほとんど同じだからさっき言った5人でおkk;;

かえでサソ 小雪くん 空サソ フェ様 Anサソ

まあ気がむいたらちゃちゃっとよろ;;


