思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





チェンメ;w;
小雪くんからチェンメがまわってきました;;
ケータイにくるやつとちがってただまわすわけじゃなくて
質問答えてからまわすみたいです。
5人にまわしたらエッチな写真とかみれるのかな?@@;

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

コンピュータに音楽はいれません。
俺にはミニディスクがあるさ。

Song playing right now
(今聞いている曲)

いっぱい。
Soul'd out S-WORD ケツメイシ みたいなジャパニーズヒップホップからはじまり
TWISTA outkast みたいな洋楽ヒップホップ
洋楽ロックだって邦楽ロックだって大好きだし
そしてエンヤ エニグマ の癒し系ミュージックまで

はば広いです(*´д`*)

The last CD I bought
(最後に買ったCD)

Soul'd out の「To all the dreamer」かな
プロモーションビデオでへんなビーム撃ってるやつ。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

・Soul'd out [S.O magic]
早くて歌えない。ただいま修行中

・OUT KAST [B.O.B]
英語で歌えない。修行もできません

・ケツメイシ[さくら]
ケツメは歌える曲が多いから大好きです

・19[たいせつなひと]
唯一友達に「音がはずれてない」とほめられた歌です。
俺の十八番(*´д`*)

・キングギドラ[トビスギ(Don't Do It)]
俺はオクスリなんてやってないょ^^

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)

俺はチェンメダムとして名をはせてますので
ここでとめてしまいます。
もうたいていまわっちゃってそうだし^^


・・・でも質問が英語ってことは回すと洋モノのアレがきっと@@;;;

ついに
SD4に通いすぎてパサナカードがでてもなんも感じなくなってしまった。

99になるころにはお金がもっさりあるってきいたけど
ほんとに溜まるもんだ。
ほしいものがない状態でなんとなく財布を放置してると気づくと10Mとかあっさり超えてる。
とりあえず特化パイクをあと3本ぐらい盾を2つぐらい買うお金を稼がないといけないから10Mなんてまだまだだなあ。

最近のマイブームは100の質問に答えることです
またみっけてしまったので無謀にも答えてみたりみなかったり
前のとちがってかなり男らしい質問ばかりなのでけっこう気分わるくするかも。。
例のごとくところどころイライラがでてきております^^

それでも見たいなら↓をどうぞ^^

■READ MORE■

風邪引いた・・頭いたい・・
99目指さなきゃっていう義務感と
頭いたいのはきっとゲームのやりすぎだからもうすこしおさえなきゃっていう自制心
の板ばさみ状態です。



もうやだ
つらい



おばばめ。。
昨日バイトの後半めちゃくちゃいそがしいとおもったら
例のばばあと店長が休憩室にいたらしい。
なにかあったのかって聞いてみたら
昨日俺がアドバイスしたことがそうとうむかついたらしく
店長に「もうあの人とはやっていけません」って相談しにいったらしい。。
意味がわからん。
年下とはいえその店にいるのは俺のが長いわけだし
別に生意気にしかったわけじゃなくて「~してもいいんじゃない?」
程度でしかいってないのにバイト途中でぬけだして店長に相談してるとかどんな神経してんだ?
ガキにもほどがある。見た目31でも中身は13だな
むしろそれ以下かも。
とにかくいまそのくそばばの顔面に一発グーで入れてやりたい気分です。



■READ MORE■

三十路おばば;;
最近うちのバイト男しか入ってこない。そろそろ新しい女の子こないかな?っておもったらきた。
でも31歳;;
しかも身長めっさ高い。俺にもわけてくれよ。
無駄に若々しいし。やっぱ若い心を保つってことが大切なんですね。
っつか19歳が12歳上の人間にアドバイスしたからって蹴り殺そうとしないでzzz


■READ MORE■

必死狩り万歳^^
スフィンクスダンジョンでアイテム放置で必死狩りしてるやつらのおこぼれを拾ってきてずいぶんたちますが
ついにおこぼれの境地にたどり着きました。
オリデオコン原石までならちょくちょく拾ってきたけど
まさかパサナカードのおこぼれをちょうだいすることになるとはおもわなんだ。
他人の運をごっそりいただいたようでなんかありがたいね^^
アイテムはきちんと拾いましょう^^

もえあが~れ~もえあが~れ~もえあが~れ~ガンダム~
ってそれもう堕とされてるじゃん。。。!



。。ぱあ

カップラーメンを食べるまで
バイトで昼休みに入りカップラーメンを買いに行く

休憩所にもどりポットの電源が入ってないことに気づく

コンビニまでもどるのもなんだからしかたなく湯を沸かす。

待ってる間何十回と読み返した雑誌を読む。
チェックする場所はもち何十回と読み返した「初H必勝講座」ぶっちゃけ日々勉強です。

「後戯の立ち回り」の講座を読み始めたあたりで湯が沸いたのでさっそく調理をはじめる。

かやくの袋を開けるのに苦戦する。

粉末スープをいれて湯を投入。跳ねるお湯を紙一重でかわす。
無駄にいままで浴びてきたわけじゃないぜ。

ふたをしめて三分待つ。待ってる間はケータイのアプリ。

思いのほか区切りがつかず若干オーバーする。あとちょっとでゲームの記録更新だったのに。。

最後に仕上げの調味料を入れる。ここで調味料のソースからおもわぬ不意打ちを食らう。シャツのど真ん中にくっきりと黒い円が。。

よくかきまぜてできあがり。不健康な成分たっぷりのスナックをふやかした食べ物をじっくりと堪能する。

ちなみにデザートとして買ったカルピスゼリーは杏仁豆腐の豆腐みたいなやつを丸々食ってる感覚でした。


ラーメンづくりとはひとつの戦いである
                     双鷹

あああああ
おちた;;;;;;
またやってしまった。
しかも前より点数が低い

たかが原付免許ひとつどうしてとれないもんかな。
むしろ一般常識だからとれて当然なのに。
学校の授業とかよりもこっちのほうをもっとくわしく勉強したいです。
これで無駄に3300円支払ってしまったのか。
それに試験場にいくまでの交通費1000円超えちゃってるしなあ
もうやってられん

車をとりたいけど原付免許もとれない人間がはたして車の免許をとれるもんか。。

寝たい
明日はいよいよ原付免許試験日
だけど試験会場に間に合わせるためには6時ぐらいには家をでないといけない
昼間は九時には寝て明日3時起きして目覚ましがてら狩りしてやるとかおもったけど
いまはなんか寝ないですごしたいです。

でもただでさえ寝不足気味なのにせっかくの休み寝ないわけには。。
こんだけやっておちたらへこむなあ、、

俺、うまいんだぜ?
最近曜日が過ぎるのがはやい。。
っつかなんか効率よくすごしてる気がする。。
なんかしてるわけじゃないのに無駄に充実してる。。
なんか気味がわるいね^^

普段うちはバスで隣駅までいってから電車にのるんだけど
最近バスにのると急にトイレが近くなるzz
だから今回から地元の駅から直接電車でいくことに
駅まで歩くのたるいの我慢して駅までいって
新しく定期を買うんだけど
前の定期を見せてもらうよういわれて出したんだけど
「お客さん、あんた住まい変えたの?」
とか無駄に事情を聞いてくる。
別にいいじゃん。ちょっと駅変えたくて定期変えるだけじゃん。
適当にあいずちうってごまかしたら
その駅員ちょっと奥のやつと話しはじめる
「あいつばかなんだよ(笑)」
こっちにはしっかりきこえてんだてめえ
前の脱線事故の件もあるけどやっぱJ○くそだよね
サービス精神って言葉が脳にないみたい^^

そして今日も3コマ授業
。。台形の面積の話を大学でするなんて。。
ここってほんとに大学なのか最近わかんなくなってきました。


