思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





AVの処理って大変ですよね。
花粉症あんまりひどいから今日は耳鼻科へ。
診てもらったはいいけど一瞬ちょろっとみただけなのに
いっぱいだしてもらった薬よりも治療費のが高いってどういうことだろ。

かえってからも狩りとかする気にはなれず弟といただきストリートってゲームやってた。
さいころひたすら転がして店をでかくして株を買って金を目標値まであげるってゲームなんだけど
こういうすごろくみたいなゲーム無駄に運がからむからきらい。
悪いマスに止まればめちゃくちゃむかついてくるし
いいマスに止まれば運を無駄に消費したっておもうし
とくに今日はやたら運がよくてあっという間に1位になってしまった。
だめだ!こんなところで無駄に運を垂れ流してはならない。
っておもっても自分で運の調節なんかできるわけもなくどうでもいいゲームでひたすら運をつかってしまった。
これだからここぞってときの運がないんだろうなあ。

■READ MORE■

俺は毎日がオウンゴールです
今日はつたやいってCDレンタル。
やっぱthe 虎舞竜だよね。平成5年にヒットしたような
CDがあるのかとか気になったけど今日いってみたら
どうやら昨日入荷したてだったらしい。

ついでにリディックを借りて家でみてみた。
なんかどたばたしててよくわかんない。
唯一情報把握ができたのは最後の敵のボスとのガチンコかなあ。
ボスがなんか殴りながら残影してた。
殴る→残影でまわりこむ→殴る→また残影でまわりこむ
の繰り返し。
最後の大振りのストレートをヒットさせてから残影でまた
振りかぶって同じとこにまた大振りでヒットさせるとか卑怯だわ。
最終的にそのボス味方に裏切られて首きられそうになったから
残影で逃げた先に主人公がナイフもって待ってたっていうネ。
しかもその敵の一族は頭領を倒したやつが頭領になれるっておきてらしく、
結局主人公が敵の親分になっておしまいっていうお話。

家族がいとこの家にでかけてていとこ自体は仕事いってるみたいだったしいかなくていいやとかおもったけど
やっぱ一人でDVDみてるのはつらすぎる。

騎士はちびちびあげて96の36%
99到達までのこり264%
最近馬鹿になりすぎて暗算すら満足にできなくなりつつあります。。

ぁ~気づいたら明々後日から学校だわ
今日はメンテナンスだったからず~っとゴロゴロ。
不健康な生活にも慣れてしまった堕落人間が学校生活なんてまともに遅れるか今から心配です。
それでもやっぱ一日中家にいたら頭がスライムになってしまうので
もうすぐ学校生活はじまるしってことで美容院にいってきました。
今回うちの髪切ってくれた美容師はなかなかいい人で
けっこううちにからんでくれたんだけど
最近他人とまともにしゃべっていなかったせいか会話がぎこちなかったです。

ゲーム内で臨時でも基本的にあんましゃべんないので
最近ギルメンとの狩りのがたのしいし本気狩りならソロのがうまいから
もう臨時広場でおちることがすっかり少なくなりました。
たまには臨時広場のチャットにもお邪魔してみるかなあ。



告ってもいないのにふられました
今日は朝からバイト。
うちのバイトけっこう女の子多いとこでその中でもけっこう彼氏いなさそうでもかわいい子とかもいて夢はみてたんだけど
今日衝撃的な事実が発覚。
その中の先輩と昼休みにいろいろ話したんだけど
そのときになんとなくうちのバイトの人たちって彼氏とかいるんすかみたいな話もちかけたら
全員彼氏もちだってことがわかりました。
それどころかもてなさそうな顔してる店長には妻がいて
すでに中2の娘さんがいてその子にすら彼氏がいるそうです。

女子中学生に負けてる俺はもう何を希望に生きたらいいかわかりません(泣



モナリザってすごいね
今日朝からバイト、のはずだったんだけど
朝超はやくおきて、朝シャンして髪セットして
昨日買ったジーンズ早速はいて朝飯食ってさあでかけるぞってときに
なんとなく目に入ったバイトのシフト表みたら
26日のところ俺の部分公休になってました。

(泣

だっていままでずっと土曜日曜ってバイトはいってたのにいきなり土曜休みとか反則だって。
普段めんどいことが休みになると喜ぶモンなんだけど
今回だけはここまでやらせといて休みとかって寸止めくらったみたいで
すげ~不完全燃焼でした。
けっきょくなにしていいかわからず騎士にて狩り。
さすが平日。もう人がほとんどいないから上がる上がる。
とはいえまだまだ先が見えるとはいえず、
当分この調子でまったりかなあ。

そのあとディアスサソと俺のプリで騎士団ペア狩り。


screenfenrir664.jpg

しょっぱなこんなんでました。
まさかこんなカード1枚が3000万zとかありえないね。
やばいね。明日バイトだし再来週から学校はじまるっつのにこんなんでちゃって。
俺の人生終わるかもしれん。ああでもやっぱ幸せだわ。
ここまできて運を使い果たしたなんて思いをしたらそれこそ運がにげるので、
流れにのってるってことでこのままガリガリ。
あまりのうまさにジョブが上がりましたとさ。
エルニウムも6つでたし余はもう満足じゃ


騎士のレベル96の31%
99レベル到達まであと269%
下にまたいろいろぶちぶちかいちまいましたよ。

■READ MORE■

俺のケータイはおしゃれなゲーム機です
このとおり俺のケータイは半ばゲーム機になっちゃってます。
やっぱ授業飽きたときとか電車待ってるときとかはアプリに限るよね。
んで最近とった変なRPGゲームなんだけどどっかおかしい。
いまPTが 勇者 剣士 プリースト マジシャン なんだけど
ラグナロクと同じかんじで立ち回りしようとおもったら
マジシャン 魔法 よりも たたかう のが強いし
プリーストの たたかう なんか 勇者の たたかう より強いし
プリのくせにカタールとか平気で装備できるし
一番最初の村でやたら逃げ回る村人がいたからさんざん追い掛け回して
ようやく追い詰めたとおもって話しかけたときの答えが
「あ~あ、つかまっちゃった」
だけだったし
洞窟の中で次に進むための扉がいくら押しても開かなくて鍵でもあるのかなとかおもって探し回ってたら
その洞窟の中にいた人に話しかけるとおもいっきり扉を蹴り飛ばせば開くとか言ってたし

っつかどうでもいいから仲間になるやつみんながみんな全裸なのってなんとかなりませんか(涙
装備そろえる手間うんぬんの前におかしいって。
すげ~強い敵が沸く洞窟のど真ん中で全裸で主人公待ち構えてたり
その洞窟を突破して次の町まで先回りして全裸で主人公待ち構えてたり
やっぱちゃんとしたアプリを探すよう努力します。

今日はとりあえず前々から狙ってたジーンズをお小遣い引っつかんで買いにいった後、友達んちで遊びまくって
夜はG狩りしましたとさ。なりたて槍騎士じゃまだ火山はムリでした。
最近槍がおもしろくてAGIのほうが手付かずになってます。
やっぱピアース強いな。あれは力士になってはじめてわかるよ。
いまなら西兄貴でオクアチャ姉貴ウォリア無視の廃屋のみ狩りがうまいっていう友達の発言もよくわかる気がします。

ってことでAGI騎士は96の27%
99達成まであと273%

ファブリーズは食べ物ではありません。
今日は友達んちで遊んでました。
格闘ゲームやってるやつってすごいね。
なんかよくわかんない動きしてるもん。画面内の人間も画面外の人間の指も。
指を動かすのは頭いいって話きくけど親指だけ動かしても頭が良くなるわけじゃないぞブラザー。
んでそのあと近くのゲーセンでUFOキャッチャーをやってみたり。
ここでも友達のセンス爆発。見事ぬいぐるみ一個ゲット。
それを俺にくれる器のでかささすがです。
格闘ゲームやったらUFOキャッチャーうまくなるのかな?
それなら俺もがんばっちゃうけどねえ。


無気力症候群
今日は午前中つないで見たらぷらが一人もいなかった。
さすがに3月も末だしみんないそがしくなってきたのかな。
俺も再来週から学校だけど頭はぱっぱらぱーです。
ピカサソの「勉強しなきゃ」って発言が耳に突き刺さるけど気にしない気にしない。

午後になってかえでサソと小雪くん美冬サソがもどってきてたので4人で火山ダンジョンで狩り。
実は火山ダンジョンってうまかったんすね。
G狩りとかでくる機会のほうが多かったからかしんどいわりにまずいなあって印象しかなかったけど今回はあっさり3%稼げました。
あ~あと小雪君の日記についにトップで載ることができました。
3月22日あたりだった気がする。

あと今日絆の人がきていろいろなお話をしてた。
会議に乱入したものの何を話してるのかいまいち理解できず
うんうんいっておしまい。
でも絆ギルドはけっこう前から目つけてたギルドだし同盟組んだらけっこうGvとかおもしろくなりそう。

カラオケってほんといいもんですね
今日は友達4人で遊びにいきました。
でも朝10時はやっぱはやいって。友達一人を除いてみんな遅刻。
んでボウリング場にてはじめるものの団体の小学生がうるさすぎる
2時間あのキャーキャーを維持するスタミナは逆に尊敬する。
とはいえ友達がとにかくすごい。回転をフルパワーにかけて
えぐるようなカーブでピンをなぎ払ってんもん。
2:2でチーム戦とかもえたなあ。
俺?俺今回レーンがガーターゾーンかぶってたから全然ピンあたらんかったよ。
んでそのあとカラオケ。
ひさかたぶりに歌ったから楽しい楽しい。
・・・え?なにこのアニメソング縛り。
ワンピース るろうに剣心 とアニメメドレーでかかられたら
こっちもがんばるしかないじゃん。
でもアニメみないからしらないよ。ん~
あ。あれだ。鋼のケミのテーマソングのめりっさ。
あぁ、サビしかしらないや。とかいいながら楽しみましたとさ。

ラグナロクは桜満開みたいでアルベルダからはるばるフェイヨンまで徒歩でいってきました。
wizサソと会話してたまり場でだらだらしてたぶんおしまい。

騎士はあいかわらずの96の22%
99達成まで278%

↓をクリックすると俺の本音 愚痴 小言 をみることができます。
書きたい放題書いちゃってるんで気になるひとだけどうぞ。

■READ MORE■


